Home Profile Work Blog Contact

かとうまみ歯科〜2015暑中見舞い

ここ数年の夏の暑さを吹き飛ばすイメージでテーマは「かき氷」かき氷ペンギン
シャリシャリな氷の中でみなさんに遊んでもらっています(^^)

 
[ 挨拶状 ] (c)tamiko manabe
「Dog in Car」オリジナルステッカー

車用のワンコが乗っています「Dog in Car」のステッカーを愛犬のイラストで!
とのご依頼で作成いたしました〜ラッキー
ステッカーの大きさはA4サイズに収まるくらいです。

左からシュナウザーのケンケンくん、そのお母さんのキャッシーちゃん、
ヨークシャテリアのリリィちゃん、ミックス犬のマックスくんです。似てるかなぁ〜?

ステッカーを貼ったらあとは安全運転でよろしくおねがいしま〜すw
[ etc ] (c)tamiko manabe
アロマサロン「ソレイユ」カレンダー

アロマサロン「ソレイユ」の2015年版カレンダーです。
ハーブや精油、アロマポットなどのイラストをちりばめました。
木の枠はソレイユ色の黄色に塗り、掛けヒモはしっかりと綿ヒモで
四つ編みにしました。
手作り感満載のカレンダーです。
[ etc ] (c)tamiko manabe
トウケンくん現場パネルデザイン

東建ホームズさんの建設工事中の柵パネルです。
安全ヘルメット姿のトウケンくんが現場の安全を見守ります。


 
[ etc ] (c)tamiko manabe
かとうまみ歯科〜2015年賀状

ひつじ年ということで、ひつじ雲でぷかぷかと
のどかな牧場風景にしてみました〜きらきら
[ 挨拶状 ] (c)tamiko manabe
<< | 2/31PAGES | >>

芸能人のダイエット方法