Home Profile Work Blog Contact

アロマ&ヒーリングサロンHOUKA「芳.香.」

アロマ&ヒーリングサロンHOUKA「芳.香.」のロゴを作成〜きらきら蓮
名刺、パンフレット、HPヘッダーなど作らせていただきました〜
[ etc ] (c)tamiko manabe
トウケンくん現場シート

青空の下〜
気持ち良さそうにはためくトウケンくん現場シートです。
遠くからもよく見えますき
[ etc ] (c)tamiko manabe
「Dog in Car」オリジナルステッカー

車用のワンコが乗っています「Dog in Car」のステッカーを愛犬のイラストで!
とのご依頼で作成いたしました〜ラッキー
ステッカーの大きさはA4サイズに収まるくらいです。

左からシュナウザーのケンケンくん、そのお母さんのキャッシーちゃん、
ヨークシャテリアのリリィちゃん、ミックス犬のマックスくんです。似てるかなぁ〜?

ステッカーを貼ったらあとは安全運転でよろしくおねがいしま〜すw
[ etc ] (c)tamiko manabe
アロマサロン「ソレイユ」カレンダー

アロマサロン「ソレイユ」の2015年版カレンダーです。
ハーブや精油、アロマポットなどのイラストをちりばめました。
木の枠はソレイユ色の黄色に塗り、掛けヒモはしっかりと綿ヒモで
四つ編みにしました。
手作り感満載のカレンダーです。
[ etc ] (c)tamiko manabe
トウケンくん現場パネルデザイン

東建ホームズさんの建設工事中の柵パネルです。
安全ヘルメット姿のトウケンくんが現場の安全を見守ります。


 
[ etc ] (c)tamiko manabe
介護タクシー「ポニー」

神奈川で活動されている介護タクシー「ポニー」のロゴ&キャラクター
パンフレット、名刺など作らせていただきました。

ロゴに配置した「蹄鉄」は古くから魔除けや幸運のアイテムとされいて、
日本では「馬は人を踏まない」ということから交通安全のお守りとして
親しまれているそうです。

利用者さまやポニーの皆さんの日々の安全と幸運を願い、文字に「蹄鉄」をデザインしました。
キャラクターはオーナーさまの親しみやすいお人柄を込め、愛嬌のあるポニーに
変身していただきました。

車両も素敵に仕上がっていますきらきら




 
[ etc ] (c)tamiko manabe
Lele de Beaさん「お米大行進」
神奈川で活動されているバンド、Lele de Beaさんの楽曲「お米大行進」の
CDジャケットデザインをさせていただきました。
前回の「お米百面相」に続き、今回もつい口ずさんでしまう親しみやすい楽曲。
いつもながらさすがです手
曲を聴かせていただき、最初に浮かんだイメージで作成いたしました。
CD売上は福島県天栄村の田んぼパートナー制度さんへお送りされているそうです。





 
[ etc ] (c)tamiko manabe
トウケンくん

東建ホームズさん看板犬「トウケンくん」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ etc ] (c)tamiko manabe
東建ホームズさん2013カレンダーイラスト12月

 
東建ホームズさんカレンダーイラスト12月「メリークリスマス!」
[ etc ] (c)tamiko manabe
東建ホームズさん2013カレンダーイラスト11月

東建ホームズさんカレンダーイラスト11月「酉の市・熊手」
[ etc ] (c)tamiko manabe
| 1/5PAGES | >>

芸能人のダイエット方法